--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2016/01/06(水)
『MY LIFE IS MY LIFE』
3年ぶりに椎名くんのフルアルバムが出た!(・∀・)

椎名慶治 3rd Full Album『MY LIFE IS MY LIFE』。
「俺は俺」。
いかにも椎名くんらしい( ̄ー ̄)

ここ5~6年は、SURFACEもしくは椎名くん、LIVE前後にはB'zって感じで、同じ音楽ばっかりヘビロテしてるから、新譜めちゃくちゃ嬉しいヽ(*´∀`*)ノ

するめと同じ、1975年生まれの椎名くん。
SURFACEでデビューした20代前半の頃は、ガリガリに痩せてて若々しかったけど、年齢重ねていく間にだんだんガタイがよくなってきて、今の方が断然魅力的(*◡‿◡*)❤

今までは、5年前に出た「RABBIT-MAN」のPVが椎名くん史上一番カッコいいって思ってたけど、ヤバいな、今回のアルバムタイトル曲の「MY LIFE IS MY LIFE」のPVのが更にカッコいいや。
40代に入って、大人の男の色気ムンムン。いいなぁ、するめも少しは色気がほしい(-_-)

そして、今回SURFACEのラストアルバム『Invitation No.6』も購入。
これだけ買ってなくって、何かの自分のご褒美に・・・と思ってたら、8年もの時がたってしまった(^-^;

SURFACE史上最高のアルバムとは聞いてたけど、これほんとにスゴイ!
なんで、もっと早く手に入れなかったんだろう。この8年間がもったいない(-_-)

キングオブコント2015で優勝したコロコロチキチキペッパーズが、優勝ネタでSURFACEの「さぁ」を使ってくれたから、これを機会にまたたくさんの人がSURFACEと椎名くんの曲を聞いてくれるといいなぁ☆ミ



きゅうたろう
するめちゃんが色気を求めちゃ、するめちゃんぢゃなくなっちゃうじゃん(^^)
それぞれに個性があります。
そして、だれしもないものねだり。
だから、世の中、面白いんじゃないかな。
2016/06/16(木) 10:24:56 | URL | [ 編集]
するめ
【きゅうたろうさん】
これでも、仕事仲間の年下くん達には、色っぽい的なこと言われてたりするんだよ~( ̄ー ̄)
でもやっぱり、昔の自分のこと知ってる人達には、まったく通用しませんな!(-∀-)
2016/06/21(火) 17:50:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
