--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2016/01/09(土)
『お仕事仲間の新年会 その1』
毎年恒例tms主催のお仕事仲間の新年会。

心斎橋の『ウミヤ ハワイアン カフェ』で、お馴染みメンバー20人くらいでワイワイ。

ハワイアンフード食べ放題って聞いてたから、「パンケーキ!o(^ー^)oパンケーキ!o(^ー^)o」って楽しみにしてたのに、パンケーキは除外されてた。がっかり(-_-)

1年に一度、この場でしか会えないtmsのボス・TMSさん。
ちょっと前に息子ちゃんが産まれたから、パパの顔してるかなぁ?って思ってたけど、なぁんも変わってなかった。ま、それでこそTMSさんだけどね( ̄ー ̄)

この日のするめの恰好、やたらとみんなが褒めてくれた(*^-^*)
普段の現場には小汚い恰好でしか行かないから、ミニスカートがなんだか新鮮だったらしい。
年下くん達に褒められると、テンション上がる~↑↑↑これは、おばちゃんになった証拠か?(^-^;

今年は恒例のビンゴじゃなく、座った椅子の裏に当たり券が隠されてるっていう趣向。
残念ながら、するめは当たり席の一つ隣の席に座ってしまった~。ほんと全然クジ運、無いわぁ(-。-)

今年も帰り際に、お菓子のお土産を全員にくれました。

この、たまごパンが素朴でめっちゃ好きな味だった~!(≧▽≦)
成城石井で売ってるの見かけたから、また買おうっと(^。^)

その後は、これまた毎年恒例の飲めるメンバー10人くらいで二軒目『HUB』へ!
今年もえべっさんの本えびすと丸かぶりで、店内がものすごい人でごった返してる中、JさんとKさんが若い女子3人をナンパしてて、その様子がめっちゃおもしろかった!意外とJさんがタジタジになってて、かわいかったなぁ(^。^)

最後の最後、sommy・Jさん・みっきぃさん・Yくん・するめの5人で、心斎橋商店街の路面でたこ焼き!

寒空の下で食べる、アツアツのたこ焼きと冷たいビールの組み合わせ、最高に気持ち良かった!(≧▽≦)
あぁ、楽しい夜だった☆ミ

さてさて。今年も一年お仕事頑張ります!L(^ー^)

■ウミヤ ハワイアン カフェ
 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-18 NORIビル2F
 TEL:06-6214-0538
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27010307/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
