--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2016/01/11(月)
『お仕事仲間の新年会 その2』
Oさん主催のお仕事仲間の新年会。
毎年開催されてたみたいだけど、するめは今年初めて誘ってもらった~。感謝感謝♪(^人^)

メンバーは、Oさん・Mさん・Nさん・Bさん・Murcy・Aくん・Tくん・するめの8人。
だ~わ~さん・Sさん・Kさんが来れなくって残念~(>_<)

場所は、梅田のとある居酒屋。
これが本当にいろいろと残念なお店でして・・・(-_-)

まず根本。宮崎地鶏のお店なのに、出てくる鶏がまったく宮崎地鶏じゃない。その辺のスーパーで売ってそうな胸肉。もも肉でもないってところが、う~ん(-_-;
その他、店員さんの接客やらいろいろ、う~ん(-_-;

Oさんが予約してくれたんだけど、どうやら昨年の新年会のお店もかなりのハズレだったようで、みんなから「Oはセンスがない!」って文句言われてた( ̄ー ̄)
来年に期待ということで(^_^;

OさんとBさんが揃えば“ラーメン!”ってことで、二軒目は『揚子江ラーメン』へ。

さすがにするめはラーメンは無理!って言ったら、フライドポテトと枝豆を頼んでくれた(^ー^)
揚子江ラーメンだったら、かなりのあっさり系だから、するめも食べられたかもねぇ(^。^)

この後みんなは堀川戎に行くってことで、するめも行きたかったけど、さすがにこの時間から行ったら終電に間に合わなくなるのでやめておきました。

えべっさん、今まで一度も行ったことないや(^-^;
商売繁盛の神様だから、フリーランスの身としてはちゃんと行かなきゃダメだよね。来年はちゃんと行こうっと。

みなさま、今年もよろしくお願い致します(^ー^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
