--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2016/01/17(日)
『二代目ナノケア』


するめ家に、二代目となるナノケアがやって来た!(・∀・)
昨年末頃から音がおかしいなぁ?と思い始め、年が明けたら、なんだかプスプスと煙を吐き出しそうな雰囲気になってきたため、買換え。

一代目となるナノケアを購入したのが、かれこれ2年半前。13/07/11 『20年ぶりのドライヤー』の記事を読んでみてね♪)
ネットで寿命を調べてみると、毎日使用してだいたい3~4年らしいのに、思った以上に壊れるのが早かったな(-。-)
仕事に行く時、キャリーバックに入れ、ゴロゴロと引きまわしてる振動がいけないのかな?(^_^;

昔は一切ドライヤーなんて使わなかったのに、この子に出会ってからは、ホテルの備え付けのとかお話にならず、持ち歩くまでになりました。人って、変われば変わるもんだ( ̄ー ̄)

二代目ちゃんは、少しでも長生きしておくれ~☆ミ(^人^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
