--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2016/01/30(土)
『結婚おめでとう♪』
久々のobanaさんとランチ♪
前回会ったのが、おととしの8月。14/08/22 『9年ぶりに』の記事を読んでみてね♪)
すっかりご無沙汰しちゃったよ(^-^;

その時ちょうどobanaさんから、「実は最近彼氏ができたねん。まだお付き合いし始めたばかりだから、これからどうなるか分からへんけど・・・」って聞いていて。
それがトントン拍子に話が進み、昨年の6月に結婚!
obanaさん、ご結婚おめでとうございま~す*.o゜+:,*ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*

ただ、旦那様は再婚でいきなり高1の男の子のママになる&旦那様のご両親とも同居、ということで、ちょっと心配していたんだけど・・・お店に入って来たobanaさんの顔を見たら、そんなん余計な心配だということがすぐに分かった!

obanaさん、びっくりするくらいキレイになってた~!!!(≧▽≦)
昔はちょいと濃い目だったメイクも限りなくナチュラルになっていて、透明感がハンパなかった~!(・∀・)
もう、幸せが滲み出ているというかなんというか( *´艸`)

話に聞いたら、旦那様も息子くんも旦那様のご両親もとても良い方々。
obanaさんもとても思いやりのある人だから、みんな幸せなんだね。こっちまで、ほのぼの幸せ気分になった(*^-^*)

今までobanaさんとは、Web系の仕事の話をメインですることが多かったけど、これからは家族や主婦の話もできるようになって、それもまた嬉しい(◡‿◡)
また、ゆっくりご飯に行って、いっぱいお喋りしようねぇ♪(^▽^)/

【おまけ】

ランチは、ソリオ宝塚の『Tea House SARAH』へ。
宝塚の会社に勤めてる時に何度かお茶しに来たことはあったけど、ランチを食べるのは初めて。
宝塚歌劇を観劇される方々御用達のお店なので、相変わらず店内は満席でした。

「ランチプレート(ハッシュドビーフとパン、生ハムサラダのセット/珈琲or紅茶付)」(左)と「ケーキセット」(右)。
パンが!外はカリカリ、中がもっちもちで、めちゃくちゃ好きなタイプのパンだった(≧▽≦)
ご馳走さまでした(^ー^)

■Tea House SARAH
 〒665-0845 兵庫県宝塚市栄町2-1-1 ソリオ宝塚1F
 TEL:0797-86-1615
 http://www.sarah-takarazuka.com/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
