--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2016/02/24(水)
『ヨガで繋がる肉食女子の新年会』
するめが通ってるヨガのふみえ先生・ヨガ友のrieさん&takakoさん・するめの4人で、新年会。
年明け早々にやろやろ~!って盛り上がってたのに、みんなの都合がなかなか合わず、2月も終わりになっちゃった(^-^;

本日のお店は、縁結び通り内の創作串揚げのお店『くしん』。
このメンバーだと、市内で飲めるから、ほんと気が楽チン(^ー^)


串揚げのお店なだけあって、付ける調味料が豊富なのが嬉しい♪(^ー^)その中でも、するめはやっぱり塩が一番好き。
盛合せを頼んで、あれやこれやと言いながら、それぞれ食べたいやつを食べるのも楽しい♪(^ー^)



その他、キャッキャキャッキャ話しながらモリモリ食べ、ワインもボトルで2本空けたら、結構な金額になっちゃってた(゜o゜)
コースで頼んだ方が良かったかも(^-^;

途中、rieさんからビックリする話を聞いて、店中に響き渡るほどの驚きの声をあげたするめ達(^-^;
それを確かめるすべは、するめに託されたので、ちゃんと職務をまっとうしてまいります!( ̄ー ̄)ゝ

次回の飲み会は夏頃かな?次回はどこへ行こうかな?(^ー^)

■くしん
 〒669-1528 兵庫県三田市駅前町4-27
 TEL:079-565-9488
 http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28038051/
ドラえもん
うまそう(#^^#)

焼き肉も塩で食べると美味いよね(#^^#)

ワインて1本いくらくらいするの?
2016/08/03(水) 00:01:55 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
焼肉も良いお肉は塩で食べたいよね(*^-^*)

ワインはピンキリだけど、だいたいいつも3,000円くらいの飲んでるかなぁ。4人で割ったら安くつくはずなんだけど、料理がかなりお高めだったんかなぁ(^-^;
2016/08/03(水) 00:54:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
