--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2016/02/24(水)
『10日遅れのバレンタイン』
そろそろ来るか?来るか?とドキドキしていたら、はい、来ました~!
父上からのバレンタインの催促( ̄ー ̄)

そんなわけで、10日遅れのバレンタイン。
いつもと変わらず、ブラウニーとサクサクスノーボール。

スノーボールは、違うバージョンのやつを作ってみたいと毎回思いつつも、結局いつものやつに落ち着いちゃう。
来年こそは、新バージョンを作るぞ!

夜に、ヨガで繋がる肉食女子の新年会16/02/24 『ヨガで繋がる肉食女子の新年会』の記事を読んでみてね♪)があったので、みんなに渡す分も作成。
すごく喜んでくれて、美味しかった!と言ってもらえたので、良かった♪(^ー^)
ドラえもん
手作りなん?スゲ~(#^^#)
2016/08/03(水) 22:56:59 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
そうですよん♪手作りですよん♪(^。^)
買うより、手作りの方が安くつくのでね(^-^;
2016/08/10(水) 23:54:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
