--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2016/03/06(日)
『大阪でお仕事 待ち合わせが新鮮♪』
昨日今日と、2日間通いで大阪の現場のお仕事に行ってきました。

【5(土)】 設営日
昼入りだったので、現場近くのSUBWAYを検索してランチ。
今年初めに近所のイオンのSUBWAYが閉店してしまってから、相変わらずSUBWAYに飢えてます~( ´△`)

するめの場合、えびアボカドをわさび醤油ドレッシングに変更して、ポテトのバジル味を付けるのが定番( ̄ー ̄)

現場に行ってみたら、すごい嬉しいことがあった!それだけでモチベーションが上がる~( *´艸`)

今回は通いだったので、甲子園に阪神のオープン戦を一人で観に行ってた旦那と、仕事終わりに梅田で待ち合わせ。
外で待ち合わせるって、一体いつ以来?なんだかとっても新鮮で、たまにはいいもんだ(-∀-)


『金久右衛門』へ。

夫婦でハマってる吉田類の酒場放浪記。
それに憧れてか、本日旦那は梅田の小汚い居酒屋で一人飲みデビューしたようで、既に酔っぱらってたので、するめ一人でぐいぐいビール飲みました( ̄ー ̄)
メインはやっぱり、大阪ブラック。濃いぃ醤油ラーメン、大好き!(≧▽≦)

【6(日)】 本番日
今回、敢えてスーツじゃなく、小綺麗な感じの私服&スニーカーOKという素敵な現場!( *´艸`)
立ってる時間がほとんどだから、スニーカーだとほんと楽チン。
たまには、こういう雰囲気の現場もいいもんですね(^ー^)

■金久右衛門 梅田店
 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1-2-20 大幸ビル1F
 TEL:06-6367-5028
 http://www.king-emon.jp/
ドラえもん
一人甲子園に一人居酒屋(#^^#)

俺には一生できそうにないや(-_-;)

ただ居酒屋の雰囲気と料理は大好き(#^^#)
2016/08/12(金) 01:40:37 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
ドラちゃんの場合、コンビニもだもんね。
甲子園も居酒屋も絶対に無理そう( *´艸`)

駅前に引っ越したら周りにたくさん居酒屋があるから、私が出張でいない時は、旦那にお付き合いして一緒に居酒屋巡りを楽しんでね(^_-)
2016/08/21(日) 18:14:36 | URL | [ 編集]
じぃ
ごぶさたです。じぃです。
久しぶり(ゴメンネ)にのぞいたら大阪黒ラーメンの写真が!!
最近話題になってきたみたいですが、名古屋ではなかなか番組や記事にならないんですよね。

なので深夜にやってる大阪ローカル番組の再放送で情報だけは集めてます。
あと、白ラーメンもあるとのこと。食べ比べしてみたいなぁ。
2016/09/28(水) 12:05:57 | URL | [ 編集]
するめ
【じぃさん】
お久しぶり~!元気にしてる???
結局、お盆に実家に帰らなかったから、みんなに会えずじまいになっちゃった(^-^;

おぉおぉおぉ~。さすが、じぃさん。ラーメンに詳しいね(^。^)
大阪ブラック、めっちゃ好き~!特に飲んだ後は最高!(≧▽≦)
私も他の味も食べてみたいと思ってるんだけど、結局いつもブラックにしちゃうんだよね(^-^;
2016/09/29(木) 11:53:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
