--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2016/03/13(日)
『旦那の実家』
お正月以来の旦那の実家。
早速ランチを食べに外へ~。

今回は、お義母さんおススメの『にぎわい食堂いろはにほへと』。

お義父さんの「するめ、喉かわいたなぁ~!」の合図で、生中~♪
セットで付いてきたビールのあてが、ホタルイカの酢味噌和えだった(≧▽≦)サイコー!


料理が出てくるのがとても遅くって、じっとしてられないお義父さんがイライラしてたけど、一品一品がとても手が込んでいて、どれも本当に美味しかった(≧▽≦)
奥様方に人気があるのが分かる気がする~(^。^)

デザートも付いて、コーヒーもセルフで飲み放題。
するめは、ここのお店、めっちゃ気に入ってしまった~。

また、お義母さんにリクエストしようっと♪
お義父さんに反対されるかな?(^_^;

ランチの後は、再び旦那の実家に戻り、お昼寝タイム(-_-)zzz
昼間っから、ビールにお昼寝。幸せな休日だった♪(*^ー^*)

■にぎわい食堂いろはにほへと
 〒677-0044 兵庫県西脇市上野202-1
 TEL:0795-22-0651
 http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280404/28015639/
ドラえもん
行ったことないなぁ(´・ω・`)

ビール美味そう(#^^#)

バイトが暇だと家にビールが無いのはツライ(+_+)
2016/08/23(火) 18:41:53 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
ここのお店、夜は居酒屋になるみたいで、それも気になるところ。
でも、ここで飲むのはちょいと難しいだろうなぁ。

ドラちゃん、家にビールが無いのは辛いね(>_<)
うちは、こないだ差し入れしてもらったスーパードライの500mlをちびちび頂いております(^ー^)
2016/08/23(火) 20:36:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
