--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2016/03/15(火)
『3月のネイル:桜』
午後に『Nail's Khao』へ。

今回は、親指と小指はピンクの一色塗り、残りの指は白の深めフレンチ&シルバーのラメラインと一色塗りで、桜の花びらをアートしてもらったよ。

デザインだけで7,400円、前回のオフ(9本分)を含めて7,850円でした。

先月のヨガで繋がる肉食女子の新年会16/02/24 『ヨガで繋がる肉食女子の新年会』の記事を読んでみてね♪)で話題に上がった件をkaoriさんに確かめるべく臨んだのだけど、会った早々kaoriさんから報告してくれました。
kaoriさん、めでたくご懐妊!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
しかも、もう妊娠7ヶ月で6月に出産だって!毎月会ってたのに、全然気付かなかった~(゜o゜)
するめ的には先月の飲み会で噂を聞いた時かなりびっくりしたんだけど、もう既に知っていたするめにkaoriさんの方がびっくりしてた( ̄ー ̄)

とりあえず仕事は出産ギリギリまで続けて、親に頼りたくないから里帰り出産もしないって言ってた。さすが、kaoriさん!(≧▽≦)
kaoriさん、なんでも要領よくテキパキこなして、仕事も家事も完璧だから、きっと子育てもすごく上手にやってくんだろうなぁ。間近でそれを見れるのが楽しみ。するめより年下だけど、ほんとに尊敬してます。
6月の出産が楽しみだ~♪( *´艸`)

■Nail's Khao
 〒669-1529 兵庫県三田市中央町10-7 ブライド三田4F
 TEL:079-556-5322
 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000199761/
ドラえもん
春っぽいデザインやなぁ(#^^#)

毎回オシャレで感心するわ(#^^#)
2016/08/24(水) 23:22:33 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
ネイルを綺麗にしてると、それだけでオシャレに気を使ってる人って周りが錯覚することない?それ狙いです( ̄ー ̄)
2016/08/25(木) 14:23:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
