--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2016/03/20(日)
『1ヶ月遅れのバースデーケーキ』
毎年誕生日にはケーキを買ってもらうんだけど、2月はわりと仕事が多くバタバタしてて、時期を見計らってたら、1ヶ月遅れになっちゃった(・∀・)

バースデーケーキはお馴染みの『パティシエエスコヤマ』。
数年連続で食べてる「プリンガーデン」15/02/21 『40』の記事を読んでみてね♪)は飽きちゃったから、別のにしようと思ったけど、この季節はひたすら苺、苺、苺のケーキばかり。
苺単体は好きだけど、ケーキになるとそんなに魅力を感じないんだよねぇ(-_-)

そんな中で、悩みに悩んで決めたのが、「苺とピスタチオのミルク坊主」(・∀・)

周りをぷるんと覆ってるグリーンに色付いたピスタチオ入りのミルクジュレが、ピスタチオ好きにはたまらない( *´艸`)
これ、久々に身震いするほどのヒットだった~!(≧▽≦)
やっぱり、いつもおんなじケーキじゃなくって、たまには違うものを食べないと、新しい発見はできないね(^_^;

ただ残念だったのは、4号サイズだったってこと。
4号だと、旦那と二人で2日で食べ終わってしまう~(>_<)
5号だったら3日はイケるから、5号サイズで出してほしいわ。

さてさて、41歳です。
今年こそ時間を有効活用して、いろんなことに取り組みたいです・・・。無理かな?(^-^;
ドラえもん
ケーキ日が経つとパサつかない?

食べすぎて気持ち悪くなることも(#^^#)
でもいろんな種類いっぱい食べるのも捨てがたい(#^^#)
2016/08/26(金) 02:26:46 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
確かに、日が経つとスポンジ部分がパサついてくるかも(^_^;

もう間もなく旦那の誕生日が来るから、何のケーキにするか悩み中~。旦那の誕生日だけど、旦那の希望は一切聞かない( ̄ー ̄)
2016/09/07(水) 15:08:59 | URL | [ 編集]
ドラえもん
笑ってしまった(#^^#)

俺はミルフィーユだった(#^^#)
2016/09/08(木) 01:29:03 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
コメント返信、遅くなってごめんね(>_<)

ミルフィーユも美味しそう♪(^Q^)
今日なんだか甘い物が食べたくなって、コヤマの前を通ってみたけど、やっぱりすごい行列で断念(-_-)
2016/09/22(木) 17:16:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
