--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2016/03/28(月)
『両親との4日間』
3日前からするめ家に遊びに来ていた両親も、本日無事に名古屋に帰って行きました(^ー^)

おとといは竹田城跡に行ったり16/03/26 『日本のマチュピチュ 天空の城・竹田城跡』の記事を読んでみてね♪)、姫路城に行ったり16/03/26 『世界遺産・姫路城』の記事を読んでみてね♪)、終日アクティブに動いたので、昨日は昼前まで家でゆっくりして有馬温泉の外湯に行って、まったり。
有馬温泉は車だったら30分で行けるお手軽観光地だからイイ~。泊まるとお高いけど、外湯だったら安いしね(^。^)



名古屋に帰ってしまう前に『La Cucina Italiana Trentuno (トレントゥーノ)』でランチ。
ここのイタリアンは、5種類の麺に合わせてそれぞれソースが考えられていて、麺で選んでもよし、ソースで選んでもよし、ってのが新鮮で好き(^。^)

この4日間、ず~っとお金を出してもらってたんで、ここくらいはご馳走しようと思っていたのに、やっぱり父上が払ってくれました。感謝♪(^人^)

来月半ばにも両親と出かける予定があるので楽しみです♪(^▽^)

■La Cucina Italiana Trentuno(トレントゥーノ)
 〒669-1537 兵庫県三田市西山2-1-13 レトワールS1F
 TEL:079-562-1662
 http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28041392/
ドラえもん
親孝行してますなぁ(#^^#)

甥っ子の会社の保養所が有馬にあるようで行く初めて行くことができる可能性がでてきました(*^^)v
2016/09/23(金) 01:33:09 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
甥っ子くん、もう社会人なのかぁ!(゜o゜)
ってびっくりしたけど、義理の姪っ子ちゃんも来年就職だわ(^-^;
有馬温泉、高い旅館に泊まらなくっても、外湯やお店もいろいろあって楽しいよ~。行けるといいね(^ー^)
2016/09/29(木) 11:51:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
