--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2017/01/03(火)
『最後のお年玉』
午前中に実家とはお別れ。この年末年始も長い間、お世話になりました_(._.)_

お昼は旦那の実家の近くで、昨日に引き続きラーメン。
『かおるちゃんらーめん』の「播州醤油ラーメン」。

はぁ~(*´▽`*)
やっぱり、するめは播州ラーメンが大好き。結婚当初、初めて食べた時は、なんじゃこりゃ?って思ったけどね(^-^;
濃厚醤油で甘味のあるところが、もうたまりませぬ。
それにしても、麺が少なかったなぁ(-_-)

そして、旦那の実家へ。

義理の姪っ子saeちゃん&eriちゃんに、昨年に引き続き、ポチ袋付きお年玉キットカットを。
二人ともこの春から就職するので、いよいよ今回が最後のお年玉となりました(◡‿◡)

小っちゃい時から二人ともおっとりしていて何も考えていないような感じだったのに(失礼)、高校のうちからそれぞれやりたい事を見つけて、それぞれ専門でちゃんと勉強して、就職先も引く手あまたなんだから、このご時世しっかり先を見据えて生きてるなぁ~ってほんと感心する(゜o゜)
あ、就職祝いもあげなくちゃね。

夜のご馳走は、またまたカニ(^-^;これで、この年末年始、5日目のカニになりました。
さすがに食があまり進まなくって、お義父さんに心配されてしまった(^-^;

■かおるちゃんらーめん
 〒677-0044 兵庫県西脇市上野185
 TEL:0795-23-3837
 https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280404/28009327/
ドラえもん
かおるちゃんは昔よりおいしくなってると思う(#^^#)

種類もいっぱい増えてて、最近は塩ばっかり食べてる(#^^#)


キットカットのポチ袋なんてあるんやね(#^^#)
正月は払うばっかりで早くみんな大きくなってほしい(*_*)
2017/02/03(金) 23:26:33 | URL | [ 編集]
きゅうたろう
いまさらのコメント。
いまどきの…というと語弊があるかな?
若い方、結構しっかりされてますね。
私らの頃より。
そして、ゆとりの方より。
ただ、挫折してドロップする子も多いようですが。
2017/02/20(月) 15:02:57 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
半年以上遅れてのコメント返信でごめんなさい_(._.)_
かおるちゃんラーメン、初めて行ったけど美味しかった!ただ量が少ない・・・私には(^-^;
キットカットのポチ袋は、ここ数年12月になると郵便局で販売してるんだよ(^ー^)

【きゅうたろうさん】
半年以上遅れてのコメント返信でごめんなさい_(._.)_
もう夏も終わるというのに、まだお正月の記事を書いてるくらいなんで、ブログ見てもらえただけで嬉しいです(^ー^)
そうそう、私も心配しているのはそこ!挫折をここまで一度も味わってないってことなんだよねぇ。だから、もし就職先で挫折するようなことがあった時、ちゃんと乗り越えれるのか心配です(^-^;
2017/08/25(金) 09:42:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
