--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2017/01/15(日)
『大雪の中、お買物』
朝起きたら、こんな大雪。

裏の畑一面が真っ白。
その先の線路はまったく見えない。
降ってくる雪の塊が、でかくてフワフワ~。こりゃ積もるわ。

こんな日は、1日中コタツで丸まっていたいけれど、逆算すると、もう今日しかないので、旦那とお買物へ。

目的地に行く途中で、まずはランチ。
旦那が仕事で前を通るたびに気になっていたという『パッソアパッソ』というイタリアン。


(左)◆炙りビンチョウ鮪添えサラダとクラムチャウダー
(右)◆ピスタチオバター&ガーリックバタートースト

なんか全部美味しい。
サラダのドレッシングもするめ好みのビネガー強めだし、クラムチャウダーも味が濃厚。
トーストが2種類の味ってのも芸が細かい。


(左)◆旦那オーダー:たっぷりプリプリ海老のペペロンチーノ
(右)◆するめオーダー:コクうまイカ墨

具がゴロゴロいっぱい入ってる~!(≧▽≦)食べ応えあって、お腹いっぱいになりました。
これで1人1500円弱。写真で見るとあんまり伝わらないかもだけど、どれもとても丁寧なお料理だと思いました。
また絶対に行きたいけど、なかなかこっちの方来ないからなぁ(-_-)

帰り際に店主さんに「今日はお客様はゼロだと思ってました(笑)お越しくださって、ありがとうございます!」って言われました。
そりゃそうだよね、こんな大雪の中、わざわざ来る人いないよね(^-^;

目的地は川西の家具屋さん。前に来た時、カーテンがすごく豊富にあったので、何か良いのないかな~?って見に行ったけど、ピンとくるものがまったく無かった(-_-)
神戸北のカーテン専門店にも良いの無かったし、カーテンはニトリでほぼ決定だな~( ̄ー ̄)

■パッソアパッソ(Passo a Passo)
 〒666-0233 兵庫県川辺郡猪名川町紫合字白山前589-1
 TEL:072-765-0724
 https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28036709/
ドラえもん
雪降ったんだっけ?

忘れちゃった(*_*)

あー積もってた積もってた(*_*;
あんな積もったの久しぶりだった((+_+))
2017/09/13(水) 23:20:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
