--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2017/02/07(火)
『ヨガで繋がる肉食女子の新年会』
するめが通ってるヨガのふみえ先生・ヨガ友のrieさん&takakoさん・するめの4人で、新年会。

今宵は『和心Dining きんぎょ』へ。

お店に入ると、取りまとめをしてくれてたふみえ先生が一人でちょこんと座ってて。
4人なのに、残りの席が2つしか用意されていなかったので、
「あれっ?rieさんかtakakoさん、今日来れなくなったの?」って聞いたら、
「あ~っ!(゜o゜)自分を人数に入れて予約するの忘れてた~!」って(^_^;

たま~に、天然ぶりを発揮するふみえ先生。めっちゃかわいい♪( *´艸`)

店員さんにテーブルを動かしてもらい、椅子も用意してもらって、4人でスタート!
ビールと共に出てきた付き出しが、付き出しとは思えないほどキレイな盛り付けで美味しい(・∀・)

女子に大人気で、いつ行っても満席なお店って聞いてたけど、分かる気がする~( ̄ー ̄)




1杯目はおのおの好きな飲み物を頼んで~、その後はワインのボトルで!ってのが、この会の定番になってます。
ボトルを開け終わる頃には酔いも回って、話が盛り上がる、盛り上がる( ̄ー ̄)



そして、最後にシメのデザートを食べるのもこの会の定番!

きんぎょという店名にふさわしい、金魚鉢に入ったきんぎょパフェ!
とにかくデカくって、4人で食べてもかなりの量だった(゜o゜)
でも、すっごい美味しくて、結構あっという間に食べ尽す。デザートは別腹だなぁ(^ー^)

帰りはいつも通り、takakoさんとタクシーに相乗り。でも、それも今回が最後。
いよいよ、するめも駅前住人の仲間入りだ~!(≧▽≦)

■和心Dining きんぎょ
 〒669-1526 兵庫県三田市相生町18-39
 TEL:079-563-5252
 http://www.kingyokami.com/
ドラえもん
ワインなんて大人だなぁ(#^^#)

駅ほんと近くてびっくりした(#^^#)
2017/09/13(水) 23:46:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
