--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2017/02/24(金)
『鍵引き渡し日』
いよいよ、この日を迎えました!
契約したのは2年前。あの日は、2年後なんて永遠のように長い時間だな~って思ったけど、なんやかんやで、ようやくというか、あっという間の2年でした(◡‿◡)

全住戸を3つのグループに分けての、鍵引き渡し会。
するめ家は一番最後の16時からのグループに入れられてましたが、引越しが明日で午後からは業者さんが出入りするので、12時からのグループに変えてもらいました。
平日ということもあり、旦那は会社なので、するめ一人で参加。
なんか変なテンションというか、アドレナリンが出てて、頭がボーッとしてたなぁ(^-^;

午後からは、エアコンの取付、冷蔵庫・電子レンジの搬入、ガスの開栓、その他業者さんとの打ち合わせで、フル回転。
実際に作業してるのは業者さんで、するめはただただ見守るだけなんだけど、頭が更にボーッとした(゜_゜)

申し訳なかったのは、エアコン取付業者さんに対して。
鍵引き渡しの後に施工するオプションがあって、マンション全体がリフォーム業者でごった返し、エレベーターに乗るのも順番待ち、近隣の駐車場もすべて埋まってしまって。
するめのよかれと思って下した判断で、エアコン取付業者さん、ものすごい遠い駐車場に停めることになってしまって、そこからエアコンを運ぶから、搬入だけで2時間近くかかってしまった(-_-)
そして一人で作業されていたため、すべてのエアコンの取付が終わったのが22時過ぎ。
あぁ、するめの判断のせいで迷惑かけてしまった。でもなぁ、管理人さんもどうかと思うんだけどね(-。-)

途中、仕事が終わって帰って来た旦那と交代して自宅に戻り、間際まで使用していた日用品の荷造り。
寝れたのは、ほぼ朝方でした・・・。あぁ、なんか非常に疲れた1日だった。

そして、いよいよ引越しです!
ドラえもん
大変だったね((+_+))

引っ越しってすごく疲れるもんね(*_*;

でも新品マイホームだもんね(^_-)-☆
2017/09/13(水) 23:49:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
