--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/11(土)
『広島出張』
8(水)から本日まで3泊4日で広島へ出張に行ってきました。

実は先週四国へ出張する予定だったのですが、とある事情によりお流れになってしまったので、気を使って頂いて急遽この広島行きを入れてくれたのだと思います。感謝感謝です(^ー^)

今回行く前にメンバーが全く分からず、かなり不安な気持ちで、初日に集合場所の広島駅へ向かったのですが、行ってみれば知った顔ばかり。かなり楽しく現場を過ごすことができました(^ー^)

もちろん毎日日課のように飲み続け、広島焼もちゃあんと食べてきました。
1日目・2日目の夜に広島焼を食べたのですが、2日目の夜は広島新天地にあるお好み村にある「てっ平」で食べました。
やっぱり、1日目の広島焼よりマジでおいしかった~(^Q^)

おかみさんの話では、2Fから古くから店を営んでいる老舗が入っているらしく、上の階に行くほど新参者になるとか。
鉄板にもこだわりがあるらしく、3年以上焼き続けた鉄板じゃないとおいしい広島焼は作れないらしい・・・。あと、研磨剤とかで磨いちゃダメだとか、いろいろこだわりがあるらしい・・・。さすがだ!

今回の現場、今までの中で一番ハードな現場だったので、本当にクタクタになりました。でも勉強になることも多かったので、行って良かった(^ー^)

■お好み村
 http://www.okonomimura.jp/
ドラえもん
俺も広島焼き食べたけど、なぜあんなんでおいしいのかとってもなぞだ。ソースがおいしいのかなぁ?
2007/01/16(火) 00:57:06 | URL | [ 編集]
するめ
>ドラちゃん
絶対そうだよ、広島といえばオタフクソースだもんね!
2007/01/17(水) 00:45:37 | URL | [ 編集]
なつ
昨シーズンは広島市民球場に3回遠征したなぁ・・・w
観光してないわぁw
2007/01/18(木) 16:24:46 | URL | [ 編集]
するめ
>なっちゃん
それは、あえて聞くまでもないけれど、阪神VS広島戦だよね?
3回も遠征したとは・・・。さすが、なっちゃん・・・(-_-)
2007/01/19(金) 12:57:29 | URL | [ 編集]
なつ
ううん 違うのw
広島VS巨人・中日・横浜ですわ
カープのユニ着てライトスタンドでスクワットやってましたw ウフ
2007/01/20(土) 13:53:41 | URL | [ 編集]
するめ
>なっちゃん
な、な、なっちゃん・・・(-_-)
おみそれいたします・・・。
2007/01/25(木) 00:58:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
