--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/06(水)
『年の離れたお友達』
するめの会社は「パソコントラブル119番」というパソコン修理の出張サービスやってます。

で、今年の3月にyoshinoさんという65歳のおばあちゃんからパソコン修理の依頼がありました。
もちろんするめは担当外なんだけど、"女性に来てもらいたい"というリクエストを受け、社内には専務以外の女性はするめしかいなかったので、するめがyoshinoさん担当となりました。

yoshinoさんは昨年亡くなられた旦那様と商売をやられていて、子供も作らずひたすら働いてきたお人。
周りの評判では怖い人と聞いていたんだけれど、するめにはとっても優しくて、ちゃきちゃきでサバサバしてて、それでいてハイカラでかわいらしくて、するめはとっても大好きです♪(^ー^)

今日はyoshinoさんに誘われたので、会社帰りにお茶を呼ばれにyoshinoさんのお家へ遊びに行ってきました~。

1時間ほどたわいもない話をして帰ってきたんだけれど、帰りにおみやげにカレイの煮付けを頂いちゃいました♪

これがとてもしっかりとした味付けでめちゃウマでした♪
ご飯が進む進む(^ー^)

また今度味の付け方教えてもらおうっと(^。^)
ドラえもん
そうなんや。俺の前のやつたちあがりもせずもう捨てようかと思ってるんだ。meやったしね。
2007/02/15(木) 01:00:22 | URL | [ 編集]
するめ
>ドラちゃん
meだと、微妙だね・・・(^_^;
2007/02/16(金) 00:52:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
