--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/08(金)
『meiqi姉さんとデート♪』
現場のお仕事で知り合ってから仲良くさせてもらってるmeiqi姉さんと茶屋町にある『炉ばた茶屋 旅籠』に行ってきました~。


お料理はこんな感じ。
カウンターに座ると目の前に大きな鉄板があって、目の前で焼いてくれて、お席には長い棒に料理を乗っけて(意味伝わるかな?)渡してくれる。

しかも、一部メニューを除いて、全品【315円均一】。
ビールも小だけど、315円!
安くてと~ってもおいしい★素敵!(^ー^)

メニューを見てたら、食べたい物がほとんどmeiqi姉さんと一緒★これまた素敵!(^ー^)
食べたかったアボガドのメニューが、品切れだったのが、ちょいと残念でした・・・。

よくよく考えてみると、現場に入った夜にご飯行ったりなどは何度もあるけれど、完全プライベートに会ったのは初めて♪
meiqi姉さんの恋愛話など聞くこともできて、短い時間だったけれど、と~っても楽しかった(^O^)
次回も楽しみだ★

■炉ばた茶屋 旅籠
 〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町10-3
 TEL:06-6359-7189
 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000023942.html

Meiqi
おお!もうこんな前のことだったのかぁ~なんだか懐かしい感じ?!
来月あたりにまたぜひ飲みに行きましょうねぇ~

そういえば社長から連絡ないけど、その後どうなったんだろう?
こいつは使えねぇやぁ~!ってことだったのかしらん?w
2007/02/16(金) 23:54:55 | URL | [ 編集]
するめ
>Meiqi姉さん
以前2月の第3週か4週あたりに・・・とするめが話していたのに、段取りが遅くなってしまいまして、ごめんなさい(>_<)
うんうん、来月絶対に飲みに行きましょう!またメールします(^_-)-☆
お仕事の件、社長に確認取りましたので、mixiのメッセにて、ご連絡しますっ。
2007/02/19(月) 17:31:45 | URL | [ 編集]
管理人のみ閲覧できますこのコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 13:24:50 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
