--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/14(木)
『勉強になった一日』
本日は先月から行っている「ICT活用セミナー」(06/11/21 『今日から魔のICTセミナー始まる・・・』の記事を読んでみてね♪)で、尼崎へ。

するめのプレゼンの後は、いつもならSAのmaeさんのプレゼンとなるのですが、今日はどうしても外せないお仕事があるとのことで、Cのnawaさんが代役を務めることに。

Cのnawaさんは24歳の男性なのですが、21歳の時に企業し、12人もの従業員を従えるITベンチャーの社長さんなのです。
いつもは無口でぼーっとしてる男の子なのだけど、仕事の話となると目の色も口調も変わるので、nawaさんがどんなプレゼンをするのか、と~っても楽しみにしておりました

そして、nawaさんのプレゼン・・・。
すごい!すごい分かりやすい!!!!!
マンガちっくな絵や写真で表現してあって、しかも文字がとても少ない。
話し方は口語体で関西弁で喋るので、すんなり話が耳に入ってきて、とてもおもしろく話を聞くことができました
nawaさん・・・。やっぱりタダものではなかった・・・
とても刺激を受けた一日となりましたするめも参考にして頑張ります!













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
