--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/24(日)
『するめ家のクリスマス』
結婚してからと言うもの、どうもクリスマスに外出するという気にならない。
今年は連休ということもあって、旦那は三宮でも行こうか~なぁんて言っていたけれど、するめは断固反対!(・`□´・)
するめはお家が好きなのです~o_ _)o

というわけで、今年も例にもれず恒例のクリスマスセット。
『パティシエ エス コヤマ』のクリスマスケーキ(06/12/24 『パティシエ エス コヤマ☆クリスマスケーキ』の記事を読んでみてね♪)に、ケンタッキーのクリスマスパックに、するめの大好きなモスカードダスティ。

先々週のhirotaさんの結婚式(06/12/16 『hirotaさん、ご結婚おめでとう~♪』の記事を読んでみてね♪)で、旦那がもらってきたお花がとってもクリスマスっぽくて、いい雰囲気を醸し出しておりました。
hirotaさん、ありがとね(^_-)-☆
momo
モスカードダスティ・・・・
なになに、おいしいの?今度買ってみよっ。でも、どこで。。?
2007/03/07(水) 14:15:45 | URL | [ 編集]
ドラえもん
あいつ花もって帰ってたんや?俺も家が落ち着くし結構好き。久々に小山ロール食べたくなってきた。
2007/03/07(水) 22:54:14 | URL | [ 編集]
するめ
>momoにゃん
だ~いぶ前に、Hさんちで、momoにゃん、Hさん、しょうち、ケビン、するめの5人でお鍋した時に、するめが持っていったスパークリングワインだよ。でも、確かみんなには不評だったような・・・(^_^;
普通に酒屋さんやデパートとかで売ってるよ(^ー^)

>ドラちゃん
そうそう、袋の中に花が隠されとったよ(^_^;
ちなみに今日ねぇ、コヤマに行ったんだけど、長蛇の列で、2時間待ちとかっていうから、小山ロール断念したよ(;_;)
2007/03/11(日) 16:16:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
