--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/30(土)
『sun'2ちゃんちへGO!』
お昼間、久々にsun'2ちゃんちに遊びに行ってきました~
mariも一緒に会いたかったんだけど、するめの連絡が遅すぎたので、mariには別の予定が入っていて、今回は会えませんでした。残念

sun'2ちゃんには二人も子供ちゃんがいるので、タカシマヤのデパ地下でお弁当やスイーツを買ってsun'2ちゃんちでまったりとする、ってのがお決まりのパターン。

sun'2ちゃんちは名駅から車で15分くらいの所なので、いつも車でお迎えに来てくれるのだけれど、今回は年末でタカシマヤの駐車場が混んでるから、駐車場に入らず例の場所で待ってるね、とのこと。
その例の場所というのは、大名古屋ビルヂングの前のとこなんだけど、短大の頃からこの場所にお迎えに来てもらうのが当たり前だったので、久々にその場所に立ってみると、懐かし~い気持ちになったよ

前に来たときは産まれて間もなかったharuくんも、今ではすっかり歩き回っておりました。子供ちゃんの成長は早いよねぇ~

するめから見ると、sun'2ちゃんは理想の生活
sun'2ちゃんは、するめと同じ一人っ子なんだけれど、ちょっと前に新築のマンションを購入して、そのマンションもsun'2ちゃんの実家から目と鼻の先。なんか本当にうらやましいわぁ~

夕方までいろいろとお喋りしながら、楽しい時間をまったりと過ごしました

sun'2
今さらだけど・・・。
最近PCからとんとご無沙汰の生活をしておりました(>へ<)
去年の年末の話題を今頃見るなんて・・・。遅すぎだね(;^〇^A

去年は歩き始めたばかりのharuももうすぐ2歳。
すっごくお喋りをするようになったのよ。時が経つのは本当に早い!!

今度帰ってくるときは早めに連絡してねー。
次こそ3人で会いたいわ!!
2007/10/20(土) 17:34:57 | URL | [ 編集]
するめ
>sun'2ちゃん
sun'2ちゃん、お久しぶり~!(^▽^)
mixiもなかなか更新されてなかったから、ずっと忙しいんだろうなぁ、と思ってたんだよ(^ー^)
haruくんももう2歳になったのかぁ。ほんと月日が経つのは早いよね(^。^)今年の年末こそmariと3人で会おう!早めに連絡するようにするね(^ー^)
2007/10/22(月) 16:46:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
