--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/20(土)
『初めてのkawatakiさんち』
今日は朝からkawatakiさんの新居に遊びに行ってきました~。
心機一転の意を込めて引越しに踏み切ったというkawatakiさんのご新居は、新築のとても綺麗なアパート。やっぱり新しいお家ってのは匂いからして全然違う!(-∞-)なんだか気が引き締まるというか、すがすがしい気分になるなぁ。

するめのためにkawatakiさんがランチを作ってくれました。
チーズ入りミニハンバーグ付ミートソーススパゲティ♪
バリバリ仕事一筋のkawatakiさんが料理できるの!?(◎_◎)って驚いたけれど、これが本当にウマかった!(人´∀`)
残念ながらデジカメを持っていくのを忘れたので、するめのもさーり携帯でパシャリ!
すごくおいしいのに全然おいしそうに撮れてない(+_+)
kawatakiさんがお友達から教えてもらった料理だそうで、kawatakiさんにレシピを見せてもらったけれど、全部英語で書いてある・・・。よ、読めない。断念・・・(-_-)
またkawatakiさんちへ遊びに行って、作ってもらおうっと(^3^)♪

いつもと同様に会社の愚痴など話しながらマッタリ過ごす。
するめなんかの何十倍も仕事が大変なkawatakiさんと話してると、するめの悩みなんかなんだかとってもちっぽけに感じる~。
でも自分の愚痴を聞いてくれる友達がいるっていうのは、ほんとにありがたい_(._.)_それが同じ会社の人間だと細かい状況説明も省けるから更にありがたい_(._.)_

今日も一日楽しく過ごしましたとさ(^ー^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
