--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/04(日)
『SWANY★キャリーバッグ』
こないだ岡山現場06/01/27 『岡山出張』の記事を読んでみてね♪)に入った時、仕事仲間のtmsさんに
「するめさんのそのカバン、全然いけてないわぁ~。」
と注意された(-_-)

するめが高校の時から実家にあったキャリーバッグを譲り受けて使っていたんだけど、最近になって二輪の片側がチビちゃって半分引きずって転がしているような状態(>_<)修理に出すことも考えたけど、車輪が内蔵式のため交換には結構な修理代金がかかるらしく、もう買い換えよぉかなぁと思っていたところだったので、tmsさんにそう言われるのも仕方がない(-_-)

tmsさんにお奨めのキャリーバッグを聞いてみたところ、
「あんなぁ、SWANYのキャリーバッグ、めっちゃええでぇ。自分も使ってんねんけどなぁ。」
と言って、実際にキャリーバッグを見せてくれた。

これがほんとに良さげなキャリーバッグ。
SWANYの社長さんが小児麻痺の後遺症を持っていて、そんな人にも使いやすいバッグを、ということで考案されたらしい。
四輪で引っ張る力の1/6で押せることができて、すごく軽いし、キャスターの滑りも滑らかで、音もとっても静か。ポケットもいっぱい付いてるし、めっちゃ使いやすそう!

これは買いだ!(*・∀・)
ということで、先日三宮に実物を見に行って、即ご購入。本日到着しました!

ポケットバッグシリーズのXLサイズで、お値段は19,740円。
撥水加工されていて多少の雨にも安心だし、着脱式のスーツカバーも付いてて出張に役立ちそう。キャスターもチビちゃった時などは、交換キャスターをネットで注文すれば、後は自分で簡単に交換もできるということで、これから末長く使えそう。
キャリーバッグの購入をお考えの方、SWANYはお奨めですよん♪
(●ゝд・)b

■SWANY
 http://www.swany.co.jp/wb/index.html












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
