--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/13(火)
『誕生日』
とうとうするめも本日をもちまして、32ですよ。あぁあ。

まだ10代の頃、
「自分の歳がよく分かんなくなるんだよねぇ~。」と話す大人を目の前にして、そんなんありえない、と思っていたけれど、自分も27を超えたあたりから確実に自分の歳が怪しくなり始めました・・・。
あれ、今いくつだっけ?みたいな。

30も超えりゃあ、もう少し大人の女になれるもんかと思ってたけれど、いつまでも精神年齢は低い低い。
なんでもスマートにこなせる大人の女になりたいもんです。
momo
笑 分かる分かる~。
サバ読んでるつもりと勘違いされたら困るくらい私も怪しい・・・・。
年齢に縛られなくなった証拠よっ^^ 
2007/05/17(木) 11:16:20 | URL | [ 編集]
Meiqi
HAPPY BIRTHDAY!!!
ってだいぶ過ぎちゃってるけど。。。笑
日々磨きをかけて大人の女をめざしましょ!
私もいつまで経っても精神年齢低くて、もっと大人にならなくちゃあと思ってるうちに、もうこんな年齢もなっておりますよぉ~あっはっは
2007/05/20(日) 11:58:21 | URL | [ 編集]
するめ
>momoにゃん
そうだよね!?やっぱり歳が分かんなくなるよね・・・(^_^;
そだね、年齢に縛られなくなった証拠だね(^O^)/

>Meiqi姉さん
Meiqi姉さん、ありがとう♪(^3^)
Meiqi姉さんにはタイムリーにバースデーメールも頂いて感謝感謝です♪
そっかぁ、Meiqi姉さんでも、大人にならなくちゃあと思ってるのかぁ。
ほんと日々磨きをかけて大人の女を目指すよう、頑張ります!L(-_-)
2007/05/21(月) 21:46:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
