--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/13(火)
『誕生日=バレンタイン』
誕生日がバレンタインの前日というおかげで、誕生日の夜には毎年せっせとバレンタインの準備をすることになります(-_-;

今年も昨年評判が良かったブラウニーにしてみました☆
作るのはめんどくさいけれど、例えば買うとして、一人平均800円くらい×人数分と考えると・・・買うより作った方が断然お得(^_-)-☆

たくさん作って一つずつ袋に小分けにします。
そんでもって、一人にだいたい3個ずつ配ります。

今年は、社長・専務・tanakaさん・Sさん・ひさぽんの社内組5人と、旦那、するめのお父さんの合計7人にあげます。
ちなみに旦那のお父さんは甘い物が苦手だから、お酒をあげます。

するめのお父さんには郵送で送りますが、ホワイトデーにはするめの好きな物を買ってくれます。
「海老で鯛を釣る」
とは、まさにこういうことを言うんだなぁ~、と毎年思います(^ー^)

できあがり~☆

ちなみに旦那には別の物を作る、というわけでもなく、みんなとまったく同じ物をあげております。

愛が足りない?(^_^;
まぁ、めんどくさがりやのするめなので、旦那もあきらめていると思いま~す。
momo
きゃぁ~。おいしそうっ。
なんか既製品みたいだよっ!!
来年は、私にもおくれっ^^
2007/05/23(水) 16:04:09 | URL | [ 編集]
するめ
>momoにゃん
ほんとぉ?既製品みたい?やったぁ~(^O^)
でも味はいたって普通。momoにゃんのスコーンのが美味だよ♪(^3^)
2007/05/25(金) 22:47:28 | URL | [ 編集]
マーチ
ご無沙汰してました~。何とも美味しそうなブラウニー。きっと、するめパパは毎年楽しみにしているんだろうね。3月に本帰国したお友達からオーブンをもらったので、私も焼き菓子作ってみようかな。まだおかず系しか利用したこと無くて。
2007/05/26(土) 23:38:27 | URL | [ 編集]
するめ
>マーチ
マーチ、おひさですぅ~♪(^3^)
なんか、マーチはお菓子作りがとっても上手、ってなイメージがあるよ。
結婚直後のマーチんちにみんなで遊びに行った時に、お菓子作ってくれてたよねぇ(^ー^)懐かしいなぁ。
2007/05/30(水) 00:49:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
