--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/31(土)
『お花見 in 夙川』
今日は、旦那と二人で夙川へお花見に行ってきました。

今年はなかなか暖かくならず、お花見にはまだ早いとは分かっていたけれど、来週以降は現場のお仕事で土日がほとんど潰れてしまうため、仕方なく今日決行しました(-_-)

案の定、桜はまだ三分咲きで、花びらの色も白っぽく、なんだかちょっと残念な感じでした・・・。

そして、毎年恒例になっているするめの手作り弁当も、昨日まで京都出張06/03/30 『京都でお仕事』の記事を読んでみてね♪)でクタクタでとても作る気にはなれず、夙川駅前のダイエーで購入するということで免除してもらいました。

でもなぁ~。
やっぱりお弁当は手作りで、桜満開の時に行った方が、もっともっと楽しい気分になれます。当たり前だけど。
イマイチ今日は、昨年おととしのように気持ち的に盛り上がれませんでした。
来年は、しんどくてもちゃんとお弁当作ろうと思います!

★ちなみに昨年のお花見はこちら
06/04/08 『お花見 in 夙川 ~するめ家編~』
かなぼう
なんか読んだことあるかもーって思ったらもう去年のブログ
やってんねー。
そっか、そっか。
去年は手作りお弁当。
気分は違うやんねー。
来年は手作りお弁当でラブラブ行っちゃってください。うしし。
2007/06/15(金) 13:10:29 | URL | [ 編集]
するめ
>かなぼう
そうそう、でもするめの場合、常に遅れて書いてるからね、つい最近読んだ感じになっちゃうかもねぇ(^_^;
うん、やっぱ来年は手作りで頑張るよん♪(^。^)
2007/06/24(日) 23:27:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
