--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/06(金)
『花くじら 歩店』
昨日から現場の仕事で大阪に泊まっています。

以前からMeiqi姉さんから話に聞いていて、行きたくて行きたくて仕方がなかったおでんの有名なお店『花くじら』。
次に大阪の現場が宿泊有りであった時は絶対に行こう!と約束していて、今日は上がりの時間も早かったので、Meiqi姉さん、UのWさん・Nさん、syunさん、Hさん、するめの6人で行ってきました!わ~いわい(人´∀`)


◆(左)この大根、めっちゃ味がしみわたっていました・・・(≧∀≦)
◆(右)そして、するめの大好きなじゃがいも。ほくほくで甘くて最高に幸せ♪


◆(左)おでんなのにシューマイがあったり・・・。でもこれもすごぉくいける!
◆(右)Nさんは『花くじら』の具の中で、しいたけが一番好きらしく、みんなもつられて頼んだのでこんなことになってしまいましたぁ。店の人もびっくりしてたよ(^_^;

とにもかくにもいろいろな変り種がいっぱいあって、そのどれもこれもすべてがうまい!マジうますぎる(´∀`)こんなにおいしくていいの?ってくらいおいしい。これは並んでも食べる価値あるわ。

そして宴は続き、syunさんのおもしろさにみんな腹がよじれるほど笑い転げ、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
しかも、syunさんがほとんどお金を払ってくれて、ご馳走してくれました。
syunさん、ご馳走様でしたぁ(^▽^)♪

■花くじら 歩店
 〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島2-7-4
 TEL:06-6452-5547
 http://www.hanakujira.com/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
