--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/14(土)
『仙台銘菓 萩の月』


お仕事仲間のタカシさんから仙台銘菓『萩の月』を頂きました。
タカシさんの奥様が仙台の方で、今仙台から奥様の弟さんが遊びに来られているということで、そのおすそ分けであります(^ー^)

Meiqi姉さん曰く、仙台ではとても有名なお菓子だそうで、mixiのコミュニティにも専用コミが上がっているそうな。ほほぅ( ̄∀ ̄)まったく知らなんだ。

気になるお味ですが、めっちゃクリーミィーで濃厚なお味ヾ(≧∇≦*)/
普段のするめにはちょいと甘めな感じもしましたが、疲れている体にはちょうどよく、とても美味しく頂きました(^Q^)

タカシさん、ご馳走様でしたぁ☆
タカシ
ども、タカシです。
喜んでいただけて、嬉しいです。
四月やったんですね~、なんか、懐かしい気がします。
そういえば、大阪&京都の8日間は辛くもあり。楽しくもありましたね。
するめさんの日記、タイムトラル?みたいで、楽しいっス。
2007/08/02(木) 02:14:07 | URL | [ 編集]
するめ
>タカシさん
お久しぶりです(^O^)/
ほんとほんと、大阪&京都の8日間は大変でしたねぇ。でも今思い返すと妙に楽しいことばっか思い出します(^ー^)でもあの京都のNさんの言動だけはどうにもこうにも忘れられません(-3-)
するめ幹事の飲み会、早いとこ開催せねば!またメールしまうす。
まだまだ4月を書いてるするめの日記ですが、また見に来てくださいねぇ(^_-)
2007/08/02(木) 22:16:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
