--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/15(日)
『春うらら』


せっかくの陽気の良い日曜日なのに仕事(-_-)
でも今回の現場はかなり暇暇ちゃんだったので、みんなで交代でお庭を散策。しだれ桜がとっても綺麗だったぁ(^ー^)こんなところでお花見できるとはね(^_^;

前にも書いたことあるような気がするけれど、やっぱりするめは京都のこの会場が一番好き。お庭見てると心が安らぐよ。

お池では二羽の白鳥が寄り添って仲良く毛づくろい。Oちゃんと仲良しだねぇ~って見てたら、いきなりオスと思われる白鳥がメスと思われる白鳥の上に乗っかり羽を広げてすごい雄叫び(^_^;

春は動物たちもお盛んですなぁ(*・ω・*)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
