--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/16(月)
『三井ガーデンホテル 京都四条』
現場でみんなで話をしてると、「今までに泊まったNo.1ビジネスホテルは?」とか「ワーストホテルはどこ?」とかの話に時々なります。

今回泊まった『三井ガーデンホテル 京都四条』は、文句無くするめの今まで泊まった中でNo.1となりました☆


まず、ロビーからして違った。ここはビジネスホテルなん?というくらいの、広いロビーに、ホテルの方の対応もめっちゃ良い。
室内もブラウンとベージュで統一されてて、とっても大人な雰囲気。
泊まる部屋がキレイかってほんとに大事で、それだけで仕事に対する気持ちもほんと変わります。

そんでもって、一番良かったのは、1階にお風呂処があるってところ!
現場は立ってることも多く足もむくむし、いくらお風呂嫌いなするめでもゆったり湯船につかって疲れを取りたい。でも汚いホテルだったり、湯船の小さいホテルだと、とてもお湯を張る気にならないんだよねぇ。
ここは部屋のお風呂も広くてそれだけでも十分だったけれど、宿泊者無料のお風呂処の大きい浴場に入ったら、ほんとに心も体もリラックスできました(^ー^)奮発して揉み処でマッサージもしちゃいましたよ。

京都には信子姉ちゃんがいるのでプライベートで宿泊することは絶対にないけれど、京都に旅行する方にはおすすめのホテルです(^ー^)

■三井ガーデンホテル 京都四条
 〒600-8472 京都府京都市下京区西洞院通四条下ル妙伝寺町707-1
 TEL:075-361-5531
 http://www.gardenhotels.co.jp/kyoto/index.html

みやっち
ホテルに大浴場みたいなのあるって珍しいですね。
でも、お風呂は大きなお風呂で入るほうが癒されますもんね~☆
たまにお風呂とか温泉とか行くと”はぁ~”って言って入ってる私です(笑)
ちょいとおっさんかな^^;

このホテルいいなぁ。
お花見の時期とか、紅葉の時期に泊まるとなればここで決定!!!
2007/07/30(月) 19:47:33 | URL | [ 編集]
するめ
>みやっち
そうそう、ビジネスホテルで大浴場って珍しいよね~。
お風呂も大きければ大きいほど、心も体も癒されるよね☆ミ
ぜひぜひ、ドラちゃんと京都へ旅行に行く際には、ここのホテルを候補に入れてくだされ。
おっさんみやっち(笑)にも、きっとご満足頂けるはずですよ( ̄ー ̄)
2007/07/31(火) 20:47:23 | URL | [ 編集]
かなぼう
へぇ~。
こりゃ関心!

私、ホテルの浴槽すっごい嫌やし、シャワーしてから
はるのも面倒だし・・こりゃいいや!

ちなみにこの前名古屋ツアーではシャワーですました私でした。笑
2007/08/01(水) 15:32:06 | URL | [ 編集]
Meiqi
この時は連日転々とホテルを移動して大変だったよねぇ。
私も沙織ちゃんと法華クラブに泊まった日は、デラックスツインタイプでかなり快適だったわぁ~
2007/08/01(水) 18:37:46 | URL | [ 編集]
するめ
>かなぼう
かなぼうはどこへ泊ってもちゃんとお湯をはってきちんと過ごすイメージ。名古屋ツアーでシャワーですましたとは意外!(◎_◎)
でもあの時はみんな疲れてたもんねぇ。

>Meiqi姉さん
そうだよね、あの時は毎日みんなホテル移動があって大変だったね(^O^;
Meiqi姉さん達が泊まった法華クラブ、写真で見せてもらってほんといい感じだったよね。するめも今度泊まってみたいなぁ♪(^ー^)
2007/08/02(木) 13:01:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
