--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/10(水)
『お互い愚痴ってストレス発散!』
今日はkawatakiさんと18:30に川西池田で待ち合わせをし、ご飯を食べに行ってきました~
kawatakiさんは、するめと同じ会社の3つ年上の姉さんで、同じ会社ではあるのですが、M電機出向組なので会うのはお花見以来。昨年末の社員旅行で意気投合してから、すっかり仲良くなりました

M電機出向組は基本的に頭の良い人ばかりなんだけれど、
その中でもkawatakiさんはずば抜けている。開発設計という上流工程のお仕事をしているのですが、現在はマニラの案件を抱えていて、仕様書も英語で書いていたりする・・・。す、すごすぎ!
とにかく頭の回転が速く、考えや意見もしっかりしていて参考になることばかり。

今日もいつものようにするめの一通りの愚痴を聞いてもらいました~。するめは今の会社、仕事も人間関係もとても気に入っているんだけれど、やっぱりそれなりに愚痴は出てきちゃうんだよね
でも社内には同年代の社員はいないし・・・。
だから、kawatakiさんに愚痴を聞いてもらうだけで、結構なストレス解消!
でも、今日はするめの愚痴よりも、kawatakiさんの愚痴の方が多かったかな!?kawatakiさんもいろいろあるんだなぁ・・・。こんなするめで良かったら、いつでも愚痴ってほしいな、と思います

今日のお店は、川西能勢口駅近くの『ノーティスダイニング』というイタリアンのお店でした。
お得なセットメニューがあり、前菜の盛り合わせ・お好きなピッツァ・お好きなパスタ・お好きなリゾットのセットで二人で3,200円!kawatakiさんがソフトドリンク2杯、するめが生を2杯飲んだのですが、10%OFFのクーポンを使って、なんと一人2,000円ちょっと。お味もなかなかのもので、薄いピッツァもカリカリでとってもおいしかったです。店内も誰かのおうちに遊びに来たようなリラックスできる空間で、もっと近くにあったら頻繁に行けるのになぁ~と思いました

◆前菜の盛り合わせ
これ食べかけちゃった・・・。手前にパンともう一種前菜あったのにぃ。kawatakiさんに教えられ、慌てて撮影


◆(左)きのこのトマトスパゲティ
◆(右)じゃがいものピッツァと明太子のリゾット

■ノーティスダイニング
 〒666-0016 兵庫県川西市中央町7-18 ララグランデ8F
 TEL:072-758-6780
 http://r.gnavi.co.jp/k321800/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
