--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/28(土)
『焼肉ホルモン 空 鶴橋本店』
本日はまるっと一日、旦那と大阪で買い物デート(^ー^)
で、夜は前々から旦那が行きたいと言っていた『焼肉ホルモン 空 鶴橋本店』へ行ってきました。


テレビ番組でもいろいろと取り上げられているお店で、道頓堀店は中尾彬が行きつけらしい。
さすが人気店なだけあってお店の前はすごい行列ができてました(>_<)

でも意外と回転が早く、30分くらい並んで店内に入れましたぁ。
店内は・・・う~ん、ちょっと小汚い感じ?(^_^;
でもそんなお店が味がバツグンだったりすることが多いもんねぇ。


まず店内のメニューを見て、ホルモンの種類が本当にたくさんあることにびっくり(◎_◎)普通の焼肉屋で見るホルモンはほんの一部だったのねぇ。
そして、ホルモンって、そんなにおいしいと感じたことがなかったんだけれど、ここのホルモンはほんとにおいしかった!!!
さくさくっと食べれるものもあるし、コリコリ噛み応えがあるものもあるし、どれを食べても本当においしい!!!
これは行列になるだけのことはあるなぁ~。
また絶対に行きます!。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚

■焼肉ホルモン 空 鶴橋本店
 〒543-0025 大阪府大阪市天王寺区下味原1-10
 TEL:06-6773-1300
 http://www.yakinikusora.com/
みやっち
今度は私も一緒に連れて行って~(>_<)
おいしそうや☆
夏はスタミナつけないと乗り越えられないぜ(^^)
な~んちゃって。
最近、栄養のあるものをあんまり食べてないから疲れが。。。(笑)
2007/08/01(水) 12:40:58 | URL | [ 編集]
かなぼう
私歯ごたえあるコリコリなん好きぃー。
めちゃうまそー。
じゅるり☆

ビールが進むぜ”笑
2007/08/01(水) 15:42:25 | URL | [ 編集]
Meiqi
鶴橋で焼き肉を食べたいと思ってるんだけど、一回も行ったことがないのよねぇ~次回行く時は誘っておくれぇ!!!待ってるわぁ~~~
2007/08/01(水) 18:35:22 | URL | [ 編集]
ドラえもん
また牛角も行きたいですなぁ。
2007/08/02(木) 01:17:52 | URL | [ 編集]
するめ
>みやっち
うんうん、またみんなで行こう行こう★ほんとにおいしかったよぉ!
そだね、夏はスタミナつけないとね(^_-)-☆
でもするめの場合、あんまり夏バテしてないのにスタミナつけないと、ってなって、夏に逆に体重が増えるパターン(-_-;
あさって、お肉をたぁんとお食べなさい(^ー^)

>かなぼう
するめもコリコリ大好き~♪うまいよねぇ~(^O^)
牛角の鶏なんこつのやげん、最高にコリコリしててうまかったのに、今メニューから消えてるんだよぉ(;_;)
土曜日、ビールサーバー買ったらしいから、いっぱい飲もうぜぃ(/◎\)ゴクゴク

>Meiqi姉さん
ぜひぜひ焼肉ツアー行きましょう♪
っていうか、するめから飲みのお誘いしておいて、メールが止まってましたね(^_^;ごめんなさいっ_(._.)_
今日、携帯メールしまぁす(^ー^)/

>ドラちゃん
するめも牛角行きたぁ~いo('ー'o)
牛角と言えば、競馬ツアー。また企画しますっ!(`・ω・´)ノ
2007/08/02(木) 08:54:01 | URL | [ 編集]
みやっち
なんだなんだ?
牛角と言えば競馬?
もしかしてそれは。。。

明後日はいっぱい食べます(^o^)
2007/08/02(木) 10:37:37 | URL | [ 編集]
かなぼう
やげんなくなったのぉ?(o≧Д≦))
かなりショックゥ~。
あれ、かなり好きやったのにぃ~(TωT)

でも今って食べ放題とかに変わってる?から
お得なのかもね!
またツアー企画しようねっ♪

で、ビールサーバってこれは是非写真に
おさめねば(笑)

すごいプランたててあって驚いたよ(* ̄m ̄)プッ
2007/08/02(木) 16:39:33 | URL | [ 編集]
するめ
>みやっち
朝から夕方まで阪神競馬に行って、帰りに神戸北の牛角に寄るってのがお決まりパターンなのだ☆
みやっちも今度競馬行こうよぉ!競馬は1レース100円から賭けられて、1日12レースだから、全部負けても1200円負けですむよっ(^_-)-☆

>かなぼう
そうなんだよぉ~、無くなったんだよ(-_-)
牛角、昔に比べて、思いっきりメニューが少なくなった気がする。
ビールサーバー楽しみだい♪
プランが細かすぎるよねぇ~、するめも笑ったぁ(´_ゝ`)ぷっ
文句言うんだったら、かなきちは連れてかへんでぇ~、と旦那どんが言うとります(^ー^)
2007/08/02(木) 22:23:44 | URL | [ 編集]
かなぼう
だって5分刻みにプランがたててあって、めっちゃ笑った。笑!
あれは、よっきしゃんの一人プランやったんやね。笑

あかん。余計わらけてきたー。

文句ちゃうよ。笑ってるんだよねぇ~。うしし。
2007/08/02(木) 23:29:20 | URL | [ 編集]
するめ
>かなぼう
なんかエライ長い間、携帯をちきちきイジってたから、どんなメール送るつもりだろう?と思ったら、アレだもんねぇ。あんたほんとにO型か?と思ったわぁ(笑)
文句ちゃうよ、って伝えとくわ!
2007/08/03(金) 02:03:45 | URL | [ 編集]
みやっち
行きます行きます(^o^)
競馬場って行ったことないから興味津々(>_<)
100円からなら気軽にできますね。
また計画して下さいね(>_<)

てか、今週末のプランをドラえもんから転送してもらったんだけど、かなり旦那さんの性格あらわれてますね(笑)
少しずつわかってきました(^^)
私だけ仕事で、ご迷惑おかけしますm(__)m
2007/08/03(金) 04:04:46 | URL | [ 編集]
するめ
>するめ
というか、みやっち4時の書き込みって・・・何してたん?(^_^;
了解!(^▽^)/次回阪神開催は9月があるけれど、9月はよっきが土曜休みがほとんど無いから、その次の12月かなぁ。また計画しまうす(・ω・)/
みやっち、仕事頑張ってね!するめも早いとこ寝なければ(^_^;
2007/08/04(土) 01:47:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
