--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/11(金)
『飲み会』
本日はお仕事で仲良くなったタカシさん、Mさん、rockmoveさん、Oちゃん、するめの5人で飲みに行ってきました~

みんな大阪よりも東に住んでる方達ばかりなので、するめが京都に出向いたほうが良いのかもとも思ったんだけれど、みんなが梅田まで出てきてくれました。感謝感謝

このメンバーで、プライベートで集まって飲みに行くのは初めてだったのでなんだかとっても不思議な気分でしたが、いつもと同様Mさんの楽しいおしゃべりを中心に盛り上がりましたよん
でもMさん、思わぬお家のハプニングで早く帰ってしまったので、もっとたくさん話したかったのに、本当に残念でした・・・

その後は、タカシさん&rockmoveさんお得意の超エロトーク
Oちゃんとするめは笑いまくりでした

もう少しでrockmoveさんが東京に行っちゃったら、このメンバーで一緒にお仕事できなくなってしまうので、なんだか寂しくなります・・・













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
