--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/25(金)
『うなぎ専門料理店 八尾徳 本店』
浜松2日目の夜。
HAPPY HOUR07/05/25 『HAPPY HOUR』の記事を読んでみてね♪)で若干ほろ酔い気分になりつつ、Meiqi姉さん、皇ちゃん、オリーブちゃん、Tさん、するめの5人で『うなぎ専門料理店 八尾徳』へ行って来ました。

浜松と言えば、うなぎ♪(^O^)
ここのお店は明治から創業しているかなりの老舗のよう。お店の一押しは「お櫃うなぎ茶漬」という、名古屋で言う「ひつまぶし」のようなものでしたが、するめはやっぱりひつまぶしは名古屋だと思うので、あえてうな重を頂きました(^_^;ちょいとひねくれてるかも?

うなぎがとっても脂が乗っていておいしかったんだけど・・・、だけどやっぱり『あつた蓬莱軒』のうなぎの方がおいしいかな?(^_^;カリカリ感や香ばしい感に慣れているするめには、ちょっと物足りなく感じてしまいました・・・。
でも、これが浜松のうなぎの焼き方だと思うので、それはそれで満足できたのでした(^ー^)

ちなみにするめの食べたうな重は、肝吸付で2,310円。
うなぎってどうしてこんなに高いんですかねぇー?(-_-;

■うなぎ専門料理店 八尾徳 本店
 〒430-0928 静岡県浜松市板屋町655
 TEL:053-452-5687
 http://www.tokai.or.jp/yaotoku/index.html
ドラえもん
そりゃあ名古屋だぎゃぁ。でらうみゃぁ。
なので名古屋以外では食べるきしません(#^.^#)
2007/09/05(水) 01:00:46 | URL | [ 編集]
するめ
>ドラちゃん
おぉ!(◎_◎)ドラちゃん、名古屋弁、どら完璧だに!(^O^)
やっぱ、うなぎはあつた蓬莱軒が一番だがね(^ー^)b
2007/09/05(水) 21:12:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
