--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/26(土)
『インド料理』
浜松3日目の夜。
本日もHAPPY HOUR07/05/25 『HAPPY HOUR』の記事を読んでみてね♪)で若干ほろ酔い気分になりつつ、Meiqi姉さん、K王子、Kさん、Hさん、Aさん、するめの6人で浜松の夜の街へ繰り出しました!

Meiqi姉さん情報によると浜松は餃子も有名で、消費量はあの餃子で有名な宇都宮を抜いて全国No.1なんだって!知らなかった(◎_◎)
で、浜松で有名な餃子屋さんに向かったのだけれど、既にすごい行列でそのお店は断念(-_-)

じゃあどこに入ろっか~?とウロウロした結果、カレー好きなK王子とその社員Kさんの鶴の一声で、インド料理に決定~。


6人でカレー4種類、シシカバブ、サフランライス、ナンをわけわけしました。
どれもおいしかったのだけれど、緑のほうれん草ベースのカレーが一番おいしかったなぁ(^ー^)

店内には怪しげ?なインドの音楽PVが流れていて、これがおもしろくてみんなで大笑い!(^O^)
浜松最後の夜もおいしく楽しく過ごせました☆ミ
Meiqi
こうして改めて日記を読んでると、コンビニじゃなくて連日外食した出張って初めてじゃない?って思うぐらい、よく出かけたし楽しかったよねぇ~
それにしてもあの音楽PV面白かったなぁ♪
2007/09/04(火) 00:26:22 | URL | [ 編集]
するめ
>Meiqi姉さん
ほんとにそうかも!毎日毎日夜がとっても楽しくて、なんだか振り返ってみると、ちゃんと仕事してたんか?って感じの日記になっちゃいました(^_^;
あのPV、ほんとにおもしろかったねぇ~。また観てみたいわ♪
2007/09/04(火) 13:00:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
