--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/08(金)
『転職フェア』
梅田のハービスホールで行われたインテリジェンス主催の転職フェアに出展してきました。

ここ2週間近くは現場の仕事の合間にコツコツと準備をしてきて、社長には悪いけど、するめはこの日を迎えることができただけでかなりの達成感。
お金をかければブース内の装飾はもっと豪華にできるのに、正直言ってまったく予算のない状況(-_-;
手作りばかりになったけど、かえって貧相な感じが、うちの会社らしさが出て良かったように思う。

周りを見渡せば名前の知れた企業ばかりで、うちのブースに求職者の人は来てくれるのかな?と心配になったけれど、20人くらいの人が来てくれて1人あたり15分はじっくり話をすることができたので、かなり有意義だった。で、後日3人の方が事務所まで面接に来てくれることになったから、まずまずの結果だったと思う(^ー^)

楽しかったのは、お隣やご近所のブースのおじさんやお兄さんと仲良くなれたこと。お菓子までもらっちゃったりして、なんだかイベントを一緒に盛り上げた、って感じで、妙な充実感がありました(^ー^)

フェアは20:30で終了。
明日は名古屋で用事があるので、そのまま新幹線に飛び乗るつもりが、社長がご褒美に夕食をご馳走してくれるというので、ビール片手にむしゃむしゃぱくぱく(^□^)
調子に乗って生中を3杯飲み、危うく最終の新幹線に乗り遅れるとこだった(^_^;

とにもかくにも充実した1日でした☆ミ












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
