--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/17(日)
『父の日、かぶる。』
14(水)~本日まで、3泊4日で大阪で現場のお仕事でした。
今回の現場では、久々に会うことのできた人などいたりして、とっても楽しく過ごせました
仕事は良かったんだけど・・・ね。

本日は父の日でありました
するめ的には仕事もあるし、来週の土日に旦那の実家に行こう!と決めていたんだけれど、最近の忙しさのせいで、すっかりその事を連絡するのを忘れてました・・・
案の定、昨日、旦那のお母さんから電話がかかってきて、仕事で行けない旨を伝えると、どうも雲行きが怪しく・・・。機嫌を損ねてしまったようでした・・・

失敗、失敗。どうもマメにはなれないするめの性格は、災いの元です
こういう時はちゃんと連絡しとかなくちゃ、と反省したデキゴトでした













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
