--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/23(土)
『新たな旅立ち』
21(木)~本日まで、2泊3日で岡山で現場のお仕事でした。
今回はKさん現場で、メンバーにMさん、タカシさん、rockmoveさんが一緒だったので、とっても楽しく過ごすことができました

rockmoveさんと言えば・・・。
7月に今現在勤められている京都の会社を退職して、自分のやりたいことをやるために東京へ行く!とのこと。
自分の夢を追うために行動を起こせるっていいな~、男の人は自由でいいな~、って本当にうらやましくなりました。東京へ行ってしまっても、rockmoveさんらしさを忘れずに頑張ってほしいです
・・・というか、今までのrockmoveさんを見ていたら成功することは間違いないと思うまたいつか、一回りも二回りも大きくなったrockmoveさんに会うことが楽しみです

でも、すごく残念なのが、多分今回の現場がrockmoveさんと一緒にお仕事をする最後になってしまうだろうということ。
これから京都現場に入ってもいないと思うと、寂しいなぁ
タカシ
先日は、ありがとうございました。
久ぶりにお会い出来てうれしかったです。
お仕事ご一緒するのは、1年近くなりますか。。。
この日記にコメントするのも、時期がずれてしまって「すいません」って感じですが。。。
また、飲み会を企画してくださいね!っていつもおねがいばっかですが。。。




2008/05/10(土) 00:26:12 | URL | [ 編集]
するめ
>タカシさん
コメント返信、かなり遅れてごめんなさい・・・_(._.)_
4月に飲み会企画する~って言ってたのに、結局またしても今日まで来てしまいました・・・。
お盆にはみんなにメール送るようにしますので、もうちょい待っててくださいねぇ(^_-)-☆
2008/08/10(日) 17:04:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
