--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/22(日)
『携帯、無くす。』
昨晩はいろいろと調子に乗りすぎ07/07/21 『hirota夫妻と飲み会』の記事を読んでみてね♪)、帰りにはエライ大変なことになったので、今日は昼過ぎまでダウンしてました

で、なんとか起き上がって、まずは携帯チェック、と思いきや、携帯が見当たらない。
あれ~どこ行ったんだろ~
カバンを全部ひっくり返すもやっぱり無い
二日酔いでガンガンの頭でゆっくり考えてみると、阪急に乗る前までは手に持っていたはず。
とすると、阪急で忘れたか、JRで落としたか

正直、携帯は4月に買ったばっか07/04/01 『携帯変えたよ』の記事を読んでみてね♪)だけど、そんなのは新しく買い換えればよいし、中身のデータもバックアップ取ってないけれど、それも入力しなおせばよいだけ。
するめがただただ気になるのは、二度と手に入らないであろう携帯ストラップのこと

気を取り直して、JR、阪急の思い当たる駅に片っ端から電話してみると、あったあった
阪急西宮北口駅の駅員さんが、昨晩座席に置き去りにされてる白いソフトバンクの携帯を拾って、梅田のお忘れ物センターに配送した、とのこと。
やった~
早速、梅田のお忘れ物センターに電話してみると、するめの携帯であることが確認できました

で、気になる質問を。
するめ:「ちゃんと携帯ストラップ、付いてますか?」
駅員さん:「あぁ。なんか緑と黄緑のぼんぼりが付いてるよ。」


するめの大事な携帯ストラップも他人から見ると、そんな程度なのね
何はともあれ、携帯見つかって良かったぁ
ドラミ
携帯みつかってよかったですね(^_^)
携帯なくしたら私は泣きますね(ToT)
無事忘れ物センターであってストラップもついててよかったどすね!
2007/11/16(金) 06:48:23 | URL | [ 編集]
ドラミ
よかったですねが、よかったどすねってなってる(T_T)
すみません。。。
2007/11/16(金) 21:00:38 | URL | [ 編集]
するめ
>ドラミちゃん
よかったどすね、ってすごいかわいいよ。京都の人みたいだね(^ー^)
ほんと、携帯見つかってよかったよぉ~、半泣きだったもん(;_;)
2007/11/18(日) 00:17:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
