--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/01(土)
『大阪でお仕事』
昨日から1泊2日で、大阪の現場のお仕事に行ってきました。
大阪ならば通いでもOKですが、今朝の入り時間が7:00だったので、ホテルを用意してもらうことができました。

で、昨晩泊まったのは『スーパーホテル City大阪天然温泉』。
温泉大浴場のあるホテルです。
春に泊まった『三井ガーデンホテル 京都四条』07/04/16 『三井ガーデンホテル 京都四条』の記事を読んでみてね♪)ほど綺麗ではなかったけど、するめが宿泊していたレディースフロアから地下1階の大浴場まで直通のエレベーターが通っていたり、やっぱり足を伸ばしてゆっくりと、しかも温泉につかれるっていうのが、かなりポイント高かったです

昨晩はみんなでホテルの近くの焼肉屋さんに行ったんだけど、肝刺しが大好きなするめは、調子に乗って一人一皿くらいの勢いで、ペロリと平らげたのがいけなかったのか、今朝は現場でお腹がぴぃぴぃになり大変な思いをしました。これからはほどほどにしようっと












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
