--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/07(金)
『いざ、東京へ!』
今晩から、旦那と二人で東京へ旅行に行ってきました。
約3ヶ月前から計画を練り、指折り数え、待ちに待ったこの日がとうとうやってきました!
(あ、ちなみに待ちに待ったのは、“旦那との旅行”ではなく、“東京へ行ける”、ということです

少しでも経費を安く押さえる+便利性を考えて、往路は深夜の高速バスを選びました。
するめは“いつでもどこでもすぐ寝れる”を特技としているので、安~い4列シートのバスで全然良かったのに、旦那は全然寝れない人なので、一人7,800円する3列ベンツシートのバスにしました。
ベンツだし最高の寝心地?と期待したけれど、なんだかすごく座り心地が悪くて、このするめでも熟睡することができませんでした
もしお考えの方がいたら、このバスはお勧めできません

話はうって変わりますが、するめは、夏の深夜のサービスエリアが大好き。
足元のアスファルトは昼間の熱をまだ持っていて、ほんのり熱気が伝わってくるけど、体に感じる風はどこかひんやりしていて、そして独特の匂いがあります。それを感じると、心がウキウキワクワクして、やたらとテンション上がります
中学生の頃から、夏に東京へ遊びに行くとなると、必ず深夜の高速バスを利用していたので、その時のウキウキワクワク感が深夜のサービスエリアとリンクするのかなぁ。
大人になった今でも、夏の深夜のサービスエリアは、ウキウキワクワク感がパブロフの犬状態です。

誰か、するめとおんなじ気持ちになる人、いないかなぁ?
hirota
サービスエリア最高ですねW
僕は道の駅も好きです。意味なく寄りますW
小学生の頃とか学校からバスでどこかに行くときにトイレ休憩で立ち寄っていた習性からでしょうか。

さて話は変りますが、精密検査してきましたW
肝臓はフォアグラ・・・・。
腎臓に3mmの石の存在・・・・・・。
脾臓の腫れ・・・。
尿酸値が少し高い・・・・。
会社の健康診断では発見できないことがいろいろでました。
するめさんも一度検査したほうがいいいかもですよW
早期発見早期治療が大切ですW

恐らく、ドラえもんもえらいことになってるかもですよ~
2007/11/23(金) 09:14:46 | URL | [ 編集]
ドラえもん
広田君、君といっしょにしないでくれたまえ。
2007/11/24(土) 01:09:51 | URL | [ 編集]
するめ
>hirotaさん
hirotaさんが受けたのは、人間ドック?
肝臓がフォアグラってすごいね・・・。するめもそんな風になってるのかしらん?(^_^;
会社の健康診断はちゃんと受けてるけれど、あんまり細かいのはやったことないからなぁ。やっといた方がよいんかな?

>ドラちゃん
みんなで、健康には十分に気をつけましょう(^ー^)
2007/11/25(日) 15:27:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
