--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/11(火)
『東京ばな奈』
東京のお土産の定番中の定番、『東京ばな奈』。

会社のお土産は、『東京ばな奈』にしました。
値段もお手頃で実にウマい。
バナナは日常では好んで食べませんが、『東京ばな奈』は見ると必ず食べたくなります。
そして、名前にもなんとなく愛着が沸きます(^_^)
(全然関係ないけれど、するめは小学生の時、一時期“バナナ”というあだ名を付けられ、みんなに呼ばれていたことがありました。)

昔、勤めていた会社の総務のKさんは、とってもお金持ちで、大のジャニーズファン。金にものを言わせて(笑)、毎月のようにお気に入りのジャニーズの舞台やコンサートを観るために東京へ行っていて、毎回お土産に『東京ばな奈』を買って来てくれました。

昔は毎月のように食べていた『東京ばな奈』。
約5年ぶりに口にしましたが、やっぱりおいしかった(^ー^)
どなたか東京に行った際は、するめに『東京ばな奈』を買ってきてください♪(^3^)

■東京ばな奈
 http://www.tokyobanana.jp/
かなぼう
今、黒いやつもあるの知ってるぅ?
生地が黒で中は一緒だけど、それはそれで
ちょっと大人味で美味しいんだよ。

ごまたまごってのも美味しいけどねぇ。

東京ばななははまるよねっ!
2007/12/11(火) 22:13:08 | URL | [ 編集]
ななしさん
実は私、東京バナナ苦手なのです(T_T)
会社の人がたまに出張で買ってきてくれるけど、私は遠慮してるのです。。。
それを知ってる同期の子に他の物買ってきてっていつも頼んでる私です(^_^)
で、1回おいしいロールになったチーズうさぎってのを買ってきてくれて、あの味が忘れられません☆
これもおススメですよ!!!
2007/12/12(水) 19:39:35 | URL | [ 編集]
ドラミ
名前いれるの忘れてました(*_*)
2007/12/12(水) 19:40:20 | URL | [ 編集]
するめ
>かなぼう
黒いやつがあるのは、こないだ初めて知った!いつのまにこんな黒いのできてたんだ!って(^。^)
ごまたまご、パッケージは見たことあるけど、食べたことない!おいしいんだね~(^。^)

>ドラミちゃん
ええっ!そうなんだぁ(◎_◎)カスタードクリームがダメなんかな?
ロールになったチーズうさぎ、おいしそうだねぇ(^。^)
今度東京に行った時には買ってみる~(^ー^)
2007/12/13(木) 00:52:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
