--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/11(火)
『東京で買った物』
女でありながら、ウィンドウショッピングが限りなく苦手なするめは、東京に行ってみてもそんなに欲しい物、というのも見つからず、東京で買った物は下記2点でした。
両方ともディズニーランドで買った物です。

◆1点目
プーさんのファストパスホルダー 950円

やっぱりディズニーに来たら、ファストパスは首からぶら下げなくっちゃね~ってことでGET。頭の部分はコイン入れにもなってるので、なかなか重宝しました♪(^3^)
でもこれって普段はどう使えばいいのかな?(^_^;

◆2点目
シルエットスタジオ 3,045円

シルエットスタジオで自分の横顔を切り切りしてもらうのが夢だったので、とっても嬉しいお買い物となりました。当初の予定では普通の楕円形の額縁にするつもりだったけれど、やっぱりミッキーの額縁を選んで良かった~。トイレにでも飾るつもりです(^ー^)
かなぼう
私もそのパスポートいれほしかったけど、買わなかった。

でも私の頭につけたミニーちゃんの方が普段使い道ないよ。笑

しかし、このシルエットのん、めちゃんこいいなぁ。
こんなのあるの知ってたら絶対買った!

ほんとするめちゃんの横顔だ!!
2007/12/11(火) 22:16:21 | URL | [ 編集]
するめ
>かなぼう
このファストパスホルダー、みんなで旅行に行く時、会計係になったら共同財布として使おっかなぁ~。それでも出番は年1くらいだね(^_^;
ミニーちゃん、めっちゃかわいかったけど、やっぱり使い道ないね・・・(^_^;シルエットスタジオ、1時間くらい並んだけど、やってよかった~。この切り絵、するめにめっちゃ似てるよね(^▽^)/
2007/12/13(木) 00:57:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
