--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/16(日)
『中日VS阪神戦 in 甲子園』
今日は、信子姉ちゃん、isonoさん、旦那、するめ4人で甲子園に中日VS阪神戦を観に行ってきました。4人で行くのは今年2回目です。

デイゲームでまだ9月半ばだというのに肌寒い日で、雨も降ったり止んだり、持って行ったカッパを着たり脱いだりで、なんだかせわしなかったなぁ( ´△`)

空はあいにくの荒れ模様でしたが、中日は7-0で快勝しました(^ー^)v
しかも9回にダメ押しの5点。旦那はまたしても機嫌が悪くなっておりました(^_^;

これで予定していた今年の野球観戦も終了です。
◆するめの今年の成績発表◆
6/9(土) ○ 3-2 vs西武戦
7/7(土) ○ 3-0 vs阪神戦
7/15(日) ○ 6-3 vs阪神戦
9/16(日) ○ 7-0 vs阪神戦
というわけで、4戦全勝でした(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.パチパチ♪
また来年もバリバリ観戦するぞぉ(・▽・)ノ












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
