--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/30(日)
『北極星』
昨日、長渕のLive07/09/30 『2007 長渕剛 ARENA TOUR Come on Stand up! 2days』の記事を読んでみてね♪)に行く前に、旦那のリクエストで心斎橋にあるオムライスのお店『北極星』に行って来ました。

ここは大正11年創業の、オムライスをこの世に生み出した老舗の洋食屋さん。
洋食屋さんなのに、日本家屋。靴を脱いで座敷に上がり、畳の上でオムライスを頂きました。


◆(左)旦那が食べたチキンオムライスとエビフライのセット
◆(右)するめが食べた明太子オムライス

卵がふっわふわでとってもおいしかったです(^ー^)
中庭には日本庭園があって、お庭を眺めながらオムライスを食べるっていうのが、なかなかオツでした(^_-)-☆

■北極星 心斎橋本店
 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-7-27
 TEL:06-6211-7829
 http://www.hokkyokusei.jp/
ドラミ
私の大好きなオムライスだ(^_^)
ここすごくきになる。。。
行きたい。。。
2007/12/15(土) 23:37:43 | URL | [ 編集]
Meiqi
一度行ってみたいと思ってるんだけど、未だに行ったことがないんだぁ~
日本庭園とオムライスかぁ。。。雰囲気も良さげだねぇ。
2007/12/16(日) 01:01:17 | URL | [ 編集]
するめ
>ドラミちゃん
何と言っても、オムライス発祥の店らしいから、オムライスファンなら行ってみる価値はあるかも!(^o^)b
安いのに結構、量があるよん。ドラミちゃん、食べきれなさそう。でも、ドラちゃんがいれば大丈夫(^_-)-☆

>Meiqi姉さん
値段が安いのに、量が多いというところも魅力の一つでしたよん(^ー^)
2007/12/16(日) 01:01:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
