--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/20(土)
『福井名物☆ソースカツ丼』
3日間の福井での現場のお仕事は無事に終了しました(^。^)
気づいてみれば、福井名物のソースカツ丼食べてないなぁ~って思い、帰りの特急の時間まで約1時間半ほどあったので、その辺のお店に入ってみました。

ソースカツ丼とおそばのセットを注文してみました。
するめはソースカツの下にはキャベツが敷き詰めてあるのかと勝手に思い込んでいたけれど、ほんとにシンプルにご飯にソースカツが乗ってるだけのようです。
まぁ普通においしかったです(^。^)

ただ、その後周辺を散策していたら、ソースカツ丼で有名なお店があったため、どうせ食べるならそのお店で食べればよかった、と後悔しました(^_^;

また福井に行くことがあれば、今度は有名店で食べてみようと思いま~す(^O^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
