--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/25(木)
『京都 ~2日目~』
今日は本番一日目。
今回の現場は会場ごとに受付が設置されていた。会場あたりの演者さんの数も少なかったので、するめ担当会場のPC受付は会場付業者さんとするめの二人。それにプラスして事務受付の方1人の合計3人。とは言っても、会場付業者さんはPC持込の演者さん担当。するめはUSB及びCD-R持込演者さん担当なので、ほぼ一人状態。会場内にはベテランのKさんがいたので、心強かったけれど、いつも現場に入った時は一日目を無事こなすまでにはハラハラドキドキ・・・

でもするめはKさんの隠れ?ファンだったので、同じ会場担当でめっちゃ嬉しかった~Kさんはするめより年下の29歳の男性で、一度だけ大阪の現場で設営日だけ一緒になって、かなりおもしろい人だったので、また一緒にお仕事したいなぁとずっと思っていた。それに、Kさんはみんなの人気者で、いろいろな人からKさんにまつわる面白エピソードをよく聞いていたのでなんだか勝手に身近な存在に感じていたのでした。
久々に会ったKさんはやっぱりおもしろい人だった!何ともいえない独特の雰囲気が笑いを誘う!最近結婚したばかりの新婚さんで、空いた時間に結婚式の写真をたっくさん見せてもらったけれど、本当にかわいい奥さんでびっくりした!!!噂には聞いていたけれど、ここまでかわいい奥さんだったとは!Kさんとすごいお似合いだなぁって思ったよ。

そんなこんなで本日も無事に17:00に終了。17:00に終了なんて1日目にしてありえないんだけど、他会場に至ってはお昼過ぎに終了しているところばかり!Tさんなんて、お昼から映画観に行ってきたんだって!いいなぁ~。Kさん曰く「俺らは貧乏クジを引いちゃったんだよ。」って。ほんとだよ~。ちなみに拘束時間は違ってもギャラは一緒です・・・
でも、するめはまだまだ現場では新人だから、長く働いた方が自分のためになるのだ!

今晩は、昨日と同じくTさん、T2さんと3人で飲みに行きました~。調子に乗って結構飲んじゃった。楽しかった~!
21:30頃には部屋に戻り、するめはうたた寝・・・その後、Tさんの部屋にKさんが遊びに来て、コーヒーを飲みたがっていたするめにお誘いの電話をくれたんだけど、するめは気付かずに眠り続けていたのでした・・・。残念












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
