--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/14(水)
『自宅でバラのお風呂』
昨年の春、会社で専務と話をしていたら、読書が趣味の専務から、何かおもしろい本ない?と聞かれたので、その頃ちょうど巷で流行っていたダ・ヴィンチ・コードの上下巻を貸してあげました。というか、旦那の本でしたが、勝手に貸しちゃいました(^_^;)

あれから既に1年半の時が過ぎ・・・。
そんなことはすっかり忘れていたのですが、本日専務から本を返却されると共に、長い間借りていたお詫びということで、バラ風呂専用のバラの花を頂いちゃいました!(^▽^)わ~いわい!

お風呂に浮かべると、こんな感じ♪
さっそく入ろうとしたら、旦那に先に入られちゃいました(T_T)
するめがもらったプレゼントなのに、なぜ?なぜ先に?(;_;)
でも旦那の本なのだから、旦那が先に堪能するのも仕方ないのか(-_-;



旦那の後にお風呂に入ってみると、お湯の温かさでバラの花が開いて、初めよりかなり良い感じになってました♪後で入って、良かった良かった(^ー^)
ほのかにバラの香りもして、自宅でゴージャスな気分を味わっちゃいました。
最近、会社でかなりイライラしていたので、とっても癒されました。プレゼントしてくれた専務に感謝感謝です♪(。→ˇܫˇ←。)
専務、ありがとうございました(´∀`)
ドラえもん
旦那のダシ風呂のお湯加減はいかがでしたか^m^?
2008/01/14(月) 11:11:23 | URL | [ 編集]
するめ
>ドラちゃん
明けましておめでとう♪今年もよろしくねん(^ー^)
するめは毎日旦那のダシ風呂に入ってんだよ~。たまにはするめが先に入りたいよう(-0-)
2008/01/16(水) 00:42:05 | URL | [ 編集]
かなぼう
うわぁ~。
こんな贅沢な!!
これは頂き物じゃないと経験出来ない代物だね。
めっちゃセレブやわぁ~うらやましすぎるぅー!!

でも確かによっきさんの本やからよっきさん先だね。笑

2008/01/16(水) 22:39:03 | URL | [ 編集]
するめ
>かなぼう
明けましておめでとう♪今年もよろしくねん(^_-)-☆
そうなのよん。自分では絶対に買えない贅沢品だよね。
自分の本でもないのに、こんなプレゼントを頂いて、棚からぼたもちでした(^O^)
2008/01/17(木) 08:51:07 | URL | [ 編集]
しょうち
素敵ーー!めっちゃリラックスできそうだねぇ(^^♪
っていうか、するめっちが、ちゃんとそのバラの香りを感じれたことにちょっと安心(前回のバラ小事件からするめっちの嗅覚がかなり鈍なことにちょっと心配してたからねっ)
専務ってなにげに、善い人だよね!よかったねぇ(^^)
2008/02/08(金) 15:21:12 | URL | [ 編集]
するめ
>しょうち
コメント返信、半年遅れでごめんなり_(._.)_
そうなんだよね、あん時はイマイチバラの香りを感じ取れなかった・・・疲れてたんかなぁ?(-_-;
早くあん時のプログ書けるように、頑張るぜぃ!(^o^)丿
2008/08/10(日) 17:02:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
