--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/17(土)
『神戸でお仕事』
15(木)~本日まで、2泊3日で神戸で現場のお仕事でした。
初日の集合場所は会場の搬入口でしたが、何度となく来ている場所なのに搬入口には一度も行った事がなく、今回は怒るとどら怖いUさん現場だというのに、遅刻しそうになって、朝っぱらからかなりの大汗かいちゃいました(-_-;
まぁ、なんとか3日間無事に終えることができて、ほっとしました(^ー^)

今回のお宿は島(ポートアイランド)の中で、周りに全然食事ができそうなとこが無かったので、1日目の夜は寂しくコンビニ弁当、2日目の夜はUさん、Sさん、するめの3人で島を脱出して、Uさんおススメだという三宮にある中華料理屋さんに連れてってもらいました。

そのお店は『中国料理 愛愛』ってところ。
料理の写真は撮り忘れたので、もらってきたパンフをとりあえず撮影(^_^;

かなり人気があるお店らしく、1Fのフロアは満席。少し待ったものの何とか入ることができました。
特製ぎょうざが有名とのことだったけれど、するめは正直なところ、そんなには好きな餃子の味ではありませんでした。ごめんなさい_(._.)_
でも、ちょうづめと蒸し鶏はめちゃくちゃ絶品★(^o^)ほんとにおいしかった~!!!ビールが止まらなくなるお味です。
旦那も蒸し鶏大好きなので、いつか絶対に旦那を連れて行かなければ!と思いました(^ー^)

■中国料理 愛愛
 〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1-5-10
 TEL:078-332-0019
 http://r.tabelog.com/hyogo/rstdtl/28001626/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
